

ボンド劇場・再開☆

1263952142-20100120102901.jpg
Aデネ「さ~今日も、ゆうとを立派なハンターに育てるために頑張るぞ~♪」

侑「おいッ、デーネブゥー!!
  お前宛てに荷物が来てるぞ」

A「ん? Kリュタからだ……なんだろう」

(ごそごそ)

1263952383-20100120104656.jpg
A「こ…これは!!
 (某乙女ゲーと……)」


1263953121-20100120094200.jpg
A「PSPの…ポーチだっっ!
 俺の、ゼ□ノスカラーのPSPとマッチした、素晴らしき緑色だぞ♪♪
 しかもなんと、俺の顔もついてる!!」

1263953165-20100120102139.jpg
「ありがとう。本当にありがとう!!」


そんなわけでKちゃん、嬉しさのあまりオデブパーツ出してきて、
写メってブログ作っちゃったよ!

素敵な誕生日プレゼント、めっちゃ嬉しい!! ありがとうvv
☆もキュートだしv 
フェルト製のオデブちゃんが素晴らしすぎるー☆☆☆
さすが、器用だわぁ…vv

ウチのPSPは専用ポーチに入れてなかったから、早速おひっこし♪
汚れないように、ポーチの上にさらにカバーをつけなくちゃー!(笑)
大切に大切に、使わせてもらうね☆
「緋色~」も、楽しみー♪♪


ちなみに、このゼ□ノスカラーのPSP、ななんと偶然なことに
Kボンドとお揃いなんですvv(しかも同じ日に同じ店で買ったという…)
愛だね☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛、届きましたね?(笑)

嬉しさのあまりにブログ復活て!(笑)
久しぶりのボンド劇場めちゃ楽しかったよ~!!
ポーチ喜んでくれたみたいでよかった♪
でも実を言うと最初ポーチも手作りで作ったんだけどあまりの不恰好ぶりに投げ捨ててやったよ!(笑)

あ!お星様は勿論大好きなアロンアルファEXで付けたぜ!安心感100%!

ブログの更新楽しみにしてまーす☆
モンハン大会も早くやろうね~(≧▼≦)

しかと受け止めましたともvv

コメント第1号、ありがとう

ポーチ、手作りっていうのもかなり嬉しいっ(>∇<)☆
本当に可愛いし、アロンアルファでしっかり固定されてるし☆(笑)
すごくよく出来てる~ありがとう!!

Kボンドリュタに会いたいから、最初はリュタ写真特集したいなあ~☆

前のとこよりブログ使いやすそうだから、楽しんで更新するよ~♪♪♪

モンハン、1枚目の写真のために「YUTO」って男子作ったのに、画面小さくてつぶれちゃった(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Aボンド2号

Author:Aボンド2号
ようこそ、ボンドの世界へ♪
以前のブログは契約が切れてしまったため、今までのデータはすべて消えてしまったのですが、まーだまだ、未公開写真が大量にありますので!!
電O写真を中心にUPしていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
